fc2ブログ

ムンムン熟女妻・西船橋店【雪乃】

雪乃(38)・T:152・B:83(C)/W:57/H:84

HP:https://www.munmunjyukujyo.net/main.html


容姿:★★★☆☆
40代間近としては、標準でしょうか。

スタイル:★★★☆☆
スレンダーな方に入ると思います。

胸:★★★☆☆
小ぶりで、乳首が大きい。

あそこ:★☆☆☆☆
SEXすると、お腹が痛くなるそうで、するのが難しいあそこ。
SEXは体質的にあまり向いていないタイプのようです。

声:★★☆☆☆
感じて声を上げますが、あともう一声、といったところでしょうか。

接客:★★★☆☆
親切で丁寧な接客ですが、SEXが苦手なのだそうなので、この仕事は難しいのかも。

プレイ:★★☆☆☆
頑張ってくれましたが、SEXが本質的に苦手だと、なかなか難しそう。


<ぷれい詳細>
写真で、細身できれいそうな感じだったのでチョイス。
実際には、理想と現実の狭間に落ちりました(なんのこっちゃ?)

写真で期待し過ぎると、実際会った時に、その理想と異なるので、少しがっくりしますよね。
しかし、期待し過ぎた自分が悪い。40代に近い女性としては、標準か、そこを少し下回るか・・・くらいの感じでしょうか。

ホテルで服を脱がせ、胸を触ると、あっ、と声を上げ、「すごく敏感なの」とのこと。敏感女子は期待が持てます。

シャワーを浴び、プレイ開始。
キスは、こちらの舌を受け入れてくれるものの、雪乃嬢の舌は、全然見つからない。
ブラックホールに舌を入れてしまった感じです。

キスが苦手な嬢は、最初から、こちらの舌入れをほとんど受け入れないというのはありますが、舌を受け入れつつも、自分の舌は絡ませずという手法は初めてだったかも。たぶん、キスはあまり好きでないか苦手な嬢なんだろうなぁ・・・。

こちらからの責めでプレイは続行。
胸は乳首が非常に大きい点が特徴。やさしく触れると、「あっ」などと反応するものの、それ以上の反応までは進まず、自分で言うほど、敏感ではないのかもしれません。

あそこも、乳首と同じように大きなクリが特徴的。
やはり、クンニもそこそこ反応し、時に、「あぁ、そこ、すごく気持ちいいの!」なんてソソル反応も示しますが、その先の一線を越える反応まで到達できず、まだまだクンニテクが足りないなと、反省。

それでも、長時間のクンニ攻撃であそこはぐっしょり。
ゴムを装着し挿入すると、「久しぶりだから、優しくお願い。あそこの中が狭いから、痛くなっちゃうんだよね」とのこと。

あそこの中は、狭くはないのですが、体質的に痛くなるタイプなのでしょう。

浅く差し込み、ゆっくりピストン運動。
深く突き刺すと、痛いようなので、痛くならないよう、慎重な腰使いをしなければなりません。
性行為というよりは、何かの医療行為をしているような・・・。

だいぶたってから、「あっ、そういえば、このお店って本番禁止だったような・・」って、それ言うの、遅すぎwww

お店の店長が女性だそうで、本番をしたのがばれると色々と叱られるので、気を付けないといけないそうです。

正上位でのピストンをゆっくり長時間やったおかげで、あそこはゆるく開き、ぐっしょり。これにより、奥まで差し込んでも痛くならなくなったようで、高速ピストンをすると、あんあん喘ぎ、その声を聴きながらフィニッシュ。

ベットも愛液で湿っぽくなり、あそこがぐしょぐしょで気持ち悪いということで、一度シャワーを浴びることに。

シャワーを浴び、ベッドに戻ると2回戦にチャレンジ。

2回戦を始めると、あそこの状態は最初の状態に戻ってしまい、ほぐすのに、また一苦労。
それでも、なんとかほぐせたので、「体位を変えれる?」と聞くと大丈夫とのことなので、騎上位にすると、深く差し込まれることになって、痛がってしまったので、慌てて正上位に戻してあげるも、もはや深く差し込める状態ではなくなり、こちらも、痛ましい気分になり、愚息が失速。

2回戦は、発射せずに終了。

自分は、処女とSEXした経験がないので、よくわからないですが、処女の女性とSEXすると、これ以上に気を遣うのかもしれないなぁと、妙な感慨を覚えて、ホテルを後にしたのでした・・・・。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

プロフィール

hiropn

Author:hiropn
もともとは備忘録的な意味合いも兼ねて書き始めたブログですが、かなり赤裸々に書いているので、風俗嬢の方から苦情が増えてきました。
苦情を受けてまでやる程のブログでもないので、閲覧制限を厳しく設定しています。
最新6ヶ月分の記事はブロ友しか見られない設定にしてあります。記事を見たい人はブロ友申請いただければ、判断の上、許可・却下をおこないます。

カテゴリ
風俗嬢一覧
最近のコメント
データ取得中...
トラックバックリスト
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
42位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請/メッセージ送付
表示中の記事
  • ムンムン熟女妻・西船橋店【雪乃】
  • 2017年09月16日 (土)
  • 23時34分29秒
by AlphaWolfy
アダルトブログRANKING
ブログ紹介
口コミ・掲示板
風俗店紹介
このブログで紹介している風俗店へのリンクです。